メンタル回復

先週、姉と久しぶりに1日遊びに行ったら、メンタル回復しました。すごい。

新大久保で食べ歩きをして、カラオケして、ひたすら喋りながらお酒とサムギョプサルを楽しみました。

その時に、ちょっと重い話なんだけど。。。とこの間のメンタルの話をしたら、ちゃんと話を聞いてくれて、そういうことあるよと共感してくれた。

カラオケで好き勝手騒いで、美味しいご飯を食べながら話を聞いてもらって、なんかそういうのが大切なのかなーと思えた。笑

毎日家にいて、会社の人とはプライベートな話をほとんどしなくて、友達ともあまり会わない(会っても集団で会うので悩みとか話す感じじゃないし重いこと話せない)から、まじで家族って大事だなと思った。

話を聞いてくれる家族がいて、それが一番歳の近い姉であることに感謝。

また年末に会うだろうから楽しみだな。
お酒を楽しめるように健康維持がんばろう。