まぶたに線が欲しいだけなのに

なんか分からないけど右目の二重幅が狭まり、目頭側が緩くなってきた気がする。

初めは今の幅に不満はないけど、年末年始休暇が長いから切開しようということでカウンセリング巡りをしていたわけだけど、普通に修正したいなーと思ってきた。

あと、切開は怖いのでやめます。抜糸してかけ直しの方向で考えてる。

お金とぶなー。DT取らないとなー。てか希望の日に予約取れるかなー。

まぶたに一本線を加えたいだけなのに、なぜこんなお金がかかるんだ?こんなに悩むんだ?悲しい。

もっと年齢を重ねたらどうでも良くなるのだろうか。なりたい。

でも韓国みたいに日本も美容整形が普通にされるようになってきたから、私がさらなるオトナになったときは美魔女が多いんじゃないだろうか。

そしたら自分も・・・ってなりそうだなーと思いました。

 

今の右目はビューラーすればくっきり二重。

すっぴんも二重だけど目頭が食いこみ浅くなっちゃった。

左目はお気に入り!

こんな状態で再手術するんか?どうしよう〜。

でも抜糸ってなると超腫れるだろうし、埋没だけでもめっちゃ腫れたし、やっぱこのタイミングかなぁ〜

 

明日の朝の目を見てまた考えようっと。