優先順位

整形したい。

別に今すぐやらなきゃいけないじゃないんだけど、なんとなく二重が不安定な気がする。
他人から見たら全然わからないレベルだと思うんだけど、顔の調子が悪いと人生楽しくないから最優先は整形かなと思っている。
ここのところバッグばかり見ていたけど、お金の割り振りを考え直そう。

ただ、整形はDTがあるから、どうしようか迷う。
今考えてるのは、年末年始の休みの間にやる。
でも実家帰った時に親に何て言われるか・・・。
別に私の人生だしいい歳なので言われるのはいいけど、ちょっと面倒だな〜と思う。

あとはお金だなぁ。夫の理解を得られるか。。。
医療ローン組もうと思ってたけど、住宅ローン組むから無理そう。笑

やりたいのは全切開。成功すれば半永久だから、これ以上何かやることはないと思う。
だから在宅勤務の今のうちにやっておきたいな〜と思うんだよね。

あー。どうしようかな。
悩み事が尽きない。自分的にはかなり深刻なんだけど、どれも幸せな悩みだと思う。多分。。